アクセスカウンタ

プロフィール

ブログ名
Sachiko cafe
ブログ紹介
zoom RSS

小川軒

2009/01/19 22:53
画像
先日、大好きなレーズンウィッチをいただきました
相変わらず美味しくて・・・・・「あっ!」という間になくなりました
いつもごちそうさまです
記事へナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0


スターバックス

2009/01/15 23:47
画像
今年も2日に購入してきました。スターバックス福袋
コーヒー3袋、キャニスター2個、ドリッパー、パスケースとなかなかお得です。
しかも袋はエコバックとして使用できるなんて
いつも丈夫で大きな袋なので利用していますが、これはいい
記事へなるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0


キタムラ

2009/01/11 15:50
画像
キタムラの福袋を買ってもらいました
ありがたく使わせていただきます
記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


祇園辻利

2009/01/11 15:26
画像
お土産にいただきました
暮にご夫婦で「京都」へ出かけたとのことでしたが、大変だったようです。
ちょうど帰って来る日にダイヤが混乱して・・・
でも、どうにか戻って来られたようで良かったですごちそうさまでした
記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


上野の山のモンブラン

2009/01/08 23:05
画像
2日に初売りにお上りした際、寄って来ましたイナムラショウゾウ・・・
相変わらずお店の前に行列
やはりモンブランが絶品美味しくいただきました
記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


CAFE SHOZO

2009/01/07 23:10
画像
いただきました。NASU CAFE SHOZOの焼き菓子
ココナッツのクッキー、チョコレートのケーキ、スコーンどれも魅力的
ごちそうさまでした
画像
しばらく行っていませんが、また行きたいなぁ・・・
記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


じゃがポックル

2009/01/04 21:29
画像
北海道にいる弟が年末に帰郷。
昨年は六花亭やロイズのお土産を貰いながらも・・・
「じゃがポックルは?」と遠慮無しの催促
さすがに今度買って行かないと大変なことになると身の危険を感じたらしい
朝の5時に空港へ行き、商品が並ぶのを待って購入してきたらしい
わがままな姉でスミマセンありがとう
記事へブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0


続きを見る

トップへ

月別リンク

Sachiko cafe/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる